2016年10月11日火曜日

UP THERE(ストリートショップ)

UP THERE (ストリートウェアーショップ)
https://uptherestore.com/


メルボルンらしい隠れ家的なショップの1つ
2010年にオープンしたこだわり色が強くメルボルンには3店舗そのうちの2店舗がシティー内にあります。
今回はそのうちの1つをご紹介

世界中からこだわり抜いて選び抜かれた50種類以上もの物が店頭に並んでいます
分野も幅広く、ストリートウェアー・スポーツウェアー・ワークウェアーを軸にブランドのシリーズ物だけに捉われずこだわり抜かれた物がチョイスされています。
店内は落ち着いていて、のどかなカフェのような雰囲気。
小物やアクセサリーも多く、スニーカーからカジュアルフットウェアーまで偏っていない感じがいい感じです。


あとUP THEREのかっこいいところはウェブページがすごくスタイリッシュで見やすいという点
ブランドごとに綺麗にカテゴリーされていて写真の1枚1枚にもこだわりがでていてホームページを訪れた人目線で作られているなと感じます。

メルボルンストリートの「こだわり」を覗きにいってみてください。

Flinders Stationから徒歩10分
Flinders StationからElizabeth st をLittle Collins stに向かって進んで行く

Little Collins stを左折しMckillop st を見つけると 『UP THERE』の看板が教えてくれます


UP THERE 
Address: Level 1/15 Mckillop st Melbourne VIC3000
Tel: 03-9670-6225 

0 件のコメント:

コメントを投稿